2017年03月26日

「お引渡し」

こんにちは
久保山です

本日たつの市にて
担当させていただきました
お施主様のお引渡しがありました

初回の打合せから約1年
本日無事にこの日を迎えることが出来ました

落ち着いた色の切妻屋根に
漆喰の外観
「お引渡し」
内装もエルテオらしさのある仕上がりになりました
「お引渡し」
お引渡しの最後には担当スタッフ全員に
御礼までいただきました
「お引渡し」
今後とも
よろしくお願いします

●●様
ありがとうございます



Posted by エルテオ at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。