2015年06月26日

「お客様×エルテオ」

こんにちは!営業の三輪です。

この度、『お客様×エルテオ』と『エルテオの施工例』に新しいお家が追加されました!


『お客様×エルテオ』 http://www.elteo.co.jp/category/conversation/index.html

自分達らしさを育てる家
Vol.12 自分達らしさを育てていく家 New



『エルテオの施工例』 http://www.elteo.co.jp/category/construction/index.html

調和とつながりのある家
施工例040 調和とつながりのある家 New


自分達らしさを育てていく家
施工例032 自分達らしさを育てていく家(施工写真更新)




「永く愛される家」をテーマに、2邸の素敵なお家が完成しました!ぜひ、今後の家造りの参考にして頂ければと思います。

エルテオとしても、1邸でも多く「永く愛される家」をお客様と一緒に造り上げていけるように努めていきます。又、この度ご協力頂きました、M様、F様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

  


Posted by エルテオ at 09:53Comments(0)オススメ!!

2014年08月19日

施主様邸完成見学会のお知らせ

こんにちは。営業の三輪です。

表題の件ですが、姫路市兼田で開催致します。
【開催日時】9月13日(土)~15日(祝)AM11:00~PM4:00



今回のお家は、こんな方におススメです!
①2階にリビングがあるプランを見たい。
②自然素材(スイス製漆喰・無垢の床材)を使用した建物を見たい。
③スタイリッシュな建物を見たい。
④検討の選択肢を広げる為に間取りや、日当り等の立地条件を参考にしたい。




詳細情報は後日アップ致しますので、ご確認下さい。宜しくお願い致します。  


Posted by エルテオ at 10:28Comments(0)オススメ!!

2014年07月26日

エルズガーデン野口町〜モデルハウス販売会〜

加古川市野口町にあるエルズガーデン野口町にて

モデルハウス公開満了に伴い

~「モデルハウス」販売販売会~を今日7月26日(土)から2日間行います。





外壁にはスイス天然漆喰「カルクウォール」、フロアにはナラの無垢材を使用し、太陽光+HEMSにて使用電力、売電が見え、セカンドリビングにもなるウッドデッキや吹き抜けを通り2Fへ抜ける風通しにいいパッシブなお家となっております。

ぜひ一度体感してみてください。


またこのモデルハウスのある分譲地には他にもご覧いただける分譲住宅一邸と注文住宅用の45坪の土地もございます。

建築中の物件もございますので、今なら構造のご見学も可能です。


加古川マイカルのすぐ西にてお待ちしております。

  


Posted by エルテオ at 08:43Comments(0)オススメ!!

2014年07月19日

〜姫路市内建売情報〜

本日より3連休にて、


絶賛販売中物件

建売  4棟  

を同時OPEN!!!

まずは、<飾東町庄>



そして、<今在家>津田校区!




そして<御立>安室校区!

2棟見ていただけます。。。



たくさんのこだわりと想いがたくさんつまった
~自分らしく暮らす~ 家になっております。
ぜひ、この三連休一度ご覧ください。  


Posted by エルテオ at 08:43Comments(0)オススメ!!

2014年06月17日

大盛況!!

こんにちは。エルテオの三輪です。


6月15日(土)~16日(日)に姫路市飾東町庄でモデルハウス完成見学会を行いました。



その際、カルクウォール(スイス製漆喰)を使ったフォトフレーム作成体験や、お家のメンテナンスセミナーを行いました。



フォトフレームにカルクウォールを塗って、その上にアイアンの小物やタイル等を貼っていきます。



皆さん、思い思いの作品を作って頂きました。


この2日間で、ご来場頂いたお客様はなんと52組!人数にして170人以上もお越し頂きました!

本当にたくさんのご来場ありがとうございました!




モデルハウスも好評で、「カフェみたい」、「かわいい」などのご感想を頂きました。

「是非、もっと多くの方に見て頂きたい!」というお家が完成しましたので、ご興味お有りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております!!








  


Posted by エルテオ at 11:22Comments(0)オススメ!!

2014年06月13日

完成!!そしてお披露目^^

前々から告知しておりました新しい分譲住宅が飾東町・庄に、ついに完成いたしました!!!

いろんな”かわいい”がたくさんつまって、ナチュラルな雑貨が似合う、まっしろなお家になってます。

今週末の6/14(土)・6/15(日)の2日間にてお披露目&イベントをさせていただきます。



カフェバスもやってきますので、ぜひおいしいクレープやティータイムをお楽しみください(無料です^^)
   (※左記はイメージです。)

15日には、お家のすぐ隣の注文住宅用地にて、スイス製天然漆喰を使ったフォトフレーム体験会も実施いたしますのでぜひご家族の記念にいかがでしょうか???
皆様ご参加お待ちしております。(ご予約優先となっております。)



音符トピックス音符
飾東町・庄の内容など、先週よりHOME'S(新築一戸建て)にて掲載させていただいております。
http://www.homes.co.jp/kodate/shinchiku/hyogo/list/
兵庫県→姫路市→検索
の3クリックで一番最初に出てきます。


~お家の中にも外にも”こだわり”がつまった永く愛される家となっております。~
ぜひぜひご来場・ご見学ください。
皆様のお越しをお待ちしております。


  


Posted by エルテオ at 09:53Comments(0)オススメ!!

2014年05月25日

御立中にてOPEN

5/24昨日よりOPENしております、御立中の分譲住宅。
本日も現地にてご案内させていただいております。

2棟同時にご覧いただけますので、すぐにご入居希望の方、姫路市・姫路市以外でも注文住宅、一戸建てをご検討の方もご参考にしていただける間取りになっておりますので、ぜひぜひ一度ごらんください。



注文住宅用地もご用意しております。


お気軽にお越しください♪  


Posted by エルテオ at 11:13Comments(0)オススメ!!

2012年07月07日

6月の旅~*


どーも*新人 木村です(^ ^)


やっと梅雨が明けそーで良かったです♪
でもこれから暑い暑い夏が始まりますねヽ(´o`;
干からびる〜〜◎


そんな時にホットな話題ですが、
木村は先月 大阪府池田市にあるインスタントラーメン発明記念館へ行って来ました\(^o^)/




ここでは発売当初からの歴代のインスタントラーメンが展示されてます!




これ一部ですけどね(笑)



それからここでは日本全国、北海道から沖縄までで販売されてるインスタントラーメンが全て手に入ります!!
その場で食べるも良し、お土産にするも良し*(^ ^)


さらにはオリジナルのインスタントラーメンを作ることが出来るんです☆


まずパッケージにマジックで好きな絵を描き〜味を選んで〜具材を選びます*


それから蓋がされラッピングされます*
1からビニールが付くとこまで全部見れます♪




こんな感じです(^ ^)♪


その他、子ども向けのラーメン作り体験など色々あって
何だかんだですごく楽しめました(笑)

パッケージ改良の流れや工夫など今までの進化の過程も分かり易く展示されていて
子どもはもちろん、大人が行っても楽しく学べると思います!!




衣・食・住どんな分野でも良いモノを作り出す為には日々改良・進化していかんといけんなぁ〜って思いました◎
それは人間にも当てはまる事ぢゃなぁ〜ってしみじみ思いました◎(・・)


良し!昨日より今日!今日より明日!と、ラーメンに負けず成長出来るよう頑張ります!!(^-^)/


お子様がいる方はぜひ行ってみて下さい♪インスタントラーメン発明記念館( ´ ▽ ` )ノ





あ!余談ですが前記事で上田さんが書いていた大三島の伊東豊雄ミュージアムですが、学生の頃オープン前ボランティアに参加し展示の模型を壁に貼ったのは私です(笑)
10日間ほど滞在し、ペンキ塗ったり、ミュージアム内の展示を色々手伝いました♪
細かい模型がたくさん展示されていて建築あまり知らない人もきっと楽しめるとおもいます*
隣にはところミュージアムや、周りにもいくつか美術館などもありますし海鮮丼もおいしいですし大三島1度行ってみてください(^^)


  


Posted by エルテオ at 19:57Comments(0)オススメ!!

2012年06月02日

暑い季節のスリムパンツ




暑い季節になるとブーツからスニーカーやサンダルに変わり

それに合わせてパンツも、短パンやくるぶし丈、ロールアップができるものなどに変わります。

読んで字のごとく、ブーツカットのジーンズとかは一旦クローゼットでお休みです。

去年は これ と この 短パンを買って過ごしたんですが

今年は夏を楽しむ大人をイメージして、このスリムカーゴパンツを買い足しました。


特徴は、普通に履くとブーツに合う丈ですが

写真のように折り返しのポイントがあって、裾を中に折り返せばくるぶし丈になるところ。

使われているストレッチサテンという素材もサラサラしていて夏にぴったりです。


片方だけにサイドポケットがあって、シンプルなパンツのアクセントになっています。

このポケットは携帯を入れる想定でつくられたものだと思います。

スリムパンツに携帯を入れると、その部分がボコッとなってカッコ悪いですから。



ちなみに、この靴 と この靴 に合わせるとめっちゃ良い感じです。  


Posted by エルテオ at 12:00Comments(0)オススメ!!

2012年05月24日

piece×piece FRAME




お気に入りのデジタルカメラで

できるだけよい表情の子供たちを遺そうと奮闘していると

時々奇跡的な一枚を撮影することがあります。

現像してみて改めて「この写真いいなぁ」と思いながら

一方で「どこに飾ろうかなぁ~」と思案することがあります。

この奇跡的な一枚の居場所に最もふさわしいのはどこなと・・・



ありました!出合いました!

奇跡の一枚の居場所はこのフレームに決めました。



素材は捨てられる運命にある木の端切れ(piece)。

それぞれ違う個性的なpieceをうまくつなぎ合わせてつくられるこのフォトフレームには

人種や国境を超えて助け合う「平和」への想いが込められているとのこと。



やっぱり物語のあるモノに魅力は生まれますね。

→ piece ×piece FREME  


Posted by エルテオ at 13:36Comments(0)オススメ!!