2008年05月01日

新井のサヨナラ弾に酔いしれて。連敗しない強いタイガース^^


GWを前に昨日はお休みを頂いて
今年二回目の甲子園へ行って参りました野球ボール
大阪生まれの私はもちろん阪神ファンでございますトラ

試合前には新井選手の1000本安打と
金本選手の2000本安打の表彰式があり
すっかりテンション盛り上がり〜拍手

新井のサヨナラ弾に酔いしれて。連敗しない強いタイガース^^

昨年からのリニューアル工事で綺麗になった
新甲子園球場では新メニューがあれこれ登場音符
まずはしっかり腹ごしらえと言う事で
本日の先発下柳投手プロデュースの
「長崎五島チャンポンうどん」を食しましたが
魚介類が豊富に入っていてかなりの美味ラーメン

新井のサヨナラ弾に酔いしれて。連敗しない強いタイガース^^


さてさて試合の方ですがちっ、ちっ、ちっ
下柳投手のいきなりの失点でどうなる事かと思いきや
逆転逆転の手に汗握るシーソーゲームバット
職人平野の逆転打3塁打花まる
昨夜もやってくれました「久保田劇場」オドロキ
ある意味お膳立ての旨い怪投で同点に。。。。。ウトウト

9回の表は火の玉ストレートが走り出した
剛球藤川がピシャリと抑えリズム良くサヨナラの攻撃へピカピカ
それにしても球児の凄さは圧巻ですハート

そして出ましたバット音符拍手

新井選手の甲子園初ホームランクラッカー
タイガースとしても新甲子園球場での初ホームラン音符

連敗しない強い阪神タイガースにサヨナラ勝ちクラッカー

大興奮に酔いしれた最高の試合でしたメロメロ

ありがとう新井貴浩ピカピカ

新井のサヨナラ弾に酔いしれて。連敗しない強いタイガース^^

新井のサヨナラ弾に酔いしれて。連敗しない強いタイガース^^


応援ヨロシク↓

にほんブログ村 住まいブログへ



Posted by エルテオ at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。