2015年05月30日

「Do It Yourself」

こんにちは!営業の三輪です。

最近、DIYという言葉をよく耳にします。Do It Yourselfの略語で、「自身でやろう」という意味。

「永く愛される家」をテーマに、家造りをご提案させて頂いているエルテオですが、具体的には自分好みの素材や商品を選んで家を造り、住みながら自分自身で手を加えていく事で、より家に対しての愛着が深まっていくと思います。

好みの家具や雑貨を置くなど、手を加える方法はたくさんありますが、DIYはそれらを自分自身で作っていこうという活動です。

ただ、いざ作ろうと思っても、道具が無い…1つ作るのに材料代が高くつきそう…など、一歩踏み出せない理由があると思います。

そこで!エルテオではそんなお客様のお手伝いをさせて頂きます!
今回の作品は「タイルを使ったホワイトボード」
ご入居者様・ご契約者様限定イベント(詳細はエルテオHPインフォメーションよりご覧下さい)

「Do It Yourself」

題して『E-home plus+』 家は建てて終わりではありません。
エルテオのお家に付加価値をプラス!今後、活動の内容を報告していきますので、お楽しみに!

「Do It Yourself」







Posted by エルテオ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。
凄く可愛いホワイトボードが出来、早速リビングに飾り、家族全員
大満足しております。作業後、お茶菓子などまで用意して頂き、
本当にありがとうございました。モデルハウスの方も、見させて頂きましたが、本当に素敵な可愛いお家で、インテリアなど、参考にさせて頂きたいなと
思えるものばかりでした。
今後、このようなイベントがあれば、また参加させて頂きたいなと
思いました。
今日は、本当にありがとうございました。
Posted by 川谷 at 2015年06月14日 17:52
川谷様
この度は、イベントに参加して頂きましてありがとうございました!
そう言って頂けると、とても嬉しいです!
イベント会場も遠く、暑い中でしたが、楽しんで頂けたようで良かったです。
次回は、皆様から頂戴したアンケートを参考にさせて頂き、より良いイベントにしていきたいと思います。
その時は、是非ご家族でご参加下さい!宜しくお願いします。

エルテオ 三輪
Posted by エルテオエルテオ at 2015年06月15日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。