2016年05月30日

「第3回 DIYイベント」

こんにちは。営業の三輪です。

5月29日(日)に当社入居者様を対象にしたDIYイベントを開催させて頂きました。

「第3回 DIYイベント」
第3回は『身長計』を作成しました。

「第3回 DIYイベント」
塗料を塗る
「第3回 DIYイベント」

「第3回 DIYイベント」
目盛作成
「第3回 DIYイベント」
転写シール貼り付け

大人の方も、お子様も夢中になって作成されていました。
「第3回 DIYイベント」


完成品はこちらです。皆様おもいおもいの作品を作って頂きました。

作業時間は約1時間半で、完成後にはシュークリームとお飲物をお配りさせて頂きました。
作成後のアンケートには『お子様と一緒に作業でき、長い期間お家に飾れるインテリアとして良い思い出になった』という意見等を頂きました。

エルテオのコンセプトである『永く愛される家』は建てて終わりではなく、完成後も一緒に愛着を深めていきたいと思っています。

今回ご参加頂いた皆様、至らない点が多々あったと思いますが、より良いイベントにしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。誠にありがとうございました。
今回ご参加頂けなかった皆様、もしご興味ご感心ございましたら次回のご参加を心よりお待ちしております。


Posted by エルテオ at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。