2015年11月30日

第2回 DIYイベント

こんにちは!営業の三輪です。

昨日、網干区垣内本町にて、ご入居者様を対象としたDIYイベントを開催させて頂きました。

今回の作品は「カルクウォールを使ったフラワーポットと多肉植物の寄せ植え」です。

第2回 DIYイベント
まず、素焼きの鉢にカルクウォールを塗り、タイルやチャームなどを貼り付けます。
その後、お好みの多肉植物を選び、寄せ植えをします。


第2回 DIYイベント
ご家族で思い思いの作品を作成して頂きました。


第2回 DIYイベント
中には、植え終わった多肉植物をお子様に倒されて、もう一度植え直しているお父さんの姿も…


第2回 DIYイベント
ご家庭ごとに特徴が出ていて、センスの良さに感心しました。

「永く愛される家」は、建てて完成ではなく、住みながら自分自身で手を加えていくことで造られるものだと考えます。そうすることで、家に対しての愛着が深まっていき、より良い住まいになっていくのではないでしょうか。

DIYイベントでのご意見をもとに、「永く愛される家」を皆様と一緒に造り上げていければと思います。

今回、ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!


Posted by エルテオ at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。