2015年04月18日

「西へ東へ」

こんにちは
久保山です

本日は午前中に赤穂郡上郡町で
地鎮祭に出席させていただきました
「西へ東へ」
神主さんが施主様の友人で
和やかな雰囲気の中
滞りなく祭事も終了いたしました

そして式の後には鎮め物の中身
人形(ひとがた)や刀、楯・矛・鏡等
神様からの頂き物を見せていただきました
「西へ東へ」
話では聞いたことがありましたが
実際に見たのは記憶がある限り初めてだと思います

また午後からは
明石市にて上棟が行われていましたので
現場に確認に行ってきました
「西へ東へ」
明日以降本格的に大工工事が進んでいきます

どちらの現場もお施主様に喜んでいただけるよう
しっかりと家づくり行っていきたいと思います

●●様 本日は地鎮祭おめでとうございます

■■様 本日は上棟おめでとうございます




Posted by エルテオ at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。