2015年03月02日

「平屋で中庭のある家」

こんにちは
久保山です

週末に足場が外れましたので
加古川市で建築中の「平屋で中庭のある家」
現場に確認へ行ってきました
「平屋で中庭のある家」

現場につくと偶然お施主様も来られて少し立ち話を・・・

当社に声をかけて頂きましたのがちょうど一年ほど前になります
当初は別の土地で2階建ての計画もありましたねと
懐かしいお話をしながらも
本当に完成を楽しみにされているのが伝わってきました


お引渡しまで後少し 完成が楽しみです!















Posted by エルテオ at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。