2012年07月04日

模型製作

模型製作


いつも模型を作成する際使っている道具達です。

他にも色々使いますが主にこんな感じですカメラ

現在、エルズガーデン野口町分譲地にモデルハウスの計画をしており、その模型を作成しようと

思います。




作業を始めて30分・・・  休憩タラーッ


模型製作



模型製作



だんだん 形になってきましたニコニコ

また、完成したらアップしようと思います。

上田でした~ダッシュ


同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅
8月の旅〜Part2*
8月の旅~Part 1 *
先週の休暇
お祭り~*
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2014-11-04 18:15)
 完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅 (2013-05-18 18:06)
 8月の旅〜Part2* (2012-09-07 09:18)
 8月の旅~Part 1 * (2012-08-24 16:04)
 先週の休暇 (2012-08-22 14:47)
 お祭り~* (2012-08-12 19:04)

Posted by エルテオ at 17:17│Comments(0)今日のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。