2012年03月09日

ウッドデッキ、完成しました!

ウッドデッキ、完成しました!


LDKとつながるウッドデッキが完成しました。

家は全体で33坪くらいと標準的な大きさなんですが

リビング9畳、ダイニングキッチン15畳、ウッドデッキ8畳を合わせると

合計32畳の大きなスペースをつくることができます。

ここで子供たちが走り回る様子が想像できます。

ウッドデッキ、完成しました!


右に見えるのがウッドデッキ、その左がリビングで手前がダイニングになります。

リビングとダイニングは建具で仕切れるようにしています。

理由はやっぱり空調の効率ですね。これだけで少しエコになります。

ウッドデッキ、完成しました!


雨で遅れている外構工事も見学会までには間に合いそうです。


Posted by エルテオ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。