2012年02月29日

姫路市S様邸、足場が外れました。

姫路市S様邸、足場が外れました。姫路市S様邸、足場が外れました。

外観が見えるまでは、自分が思い描いているイメージの建物ができているのか心配なものです。

で、足場が外れこうやって外観が確認できると安心することができます。

飽きがこないシンプルなデザインはインパクトはないんですが、ついつい目がとまります。

たぶん「綺麗だな」という感覚で目をとめてしまうんだと思います。



長持ちするものはいつもシンプルです。

住まいも同じです。

「あの時はこうおうのが流行ってたな」ではなくて

いつ見てもいいね、と思えるようにデザインするのも家づくりをする会社の役割だと思います。



同じカテゴリー(姫路市S様邸)の記事画像
姫路市S様邸、無事お引き渡しを迎えました。
姫路市S様邸、ちゃくちゃくと内装工事進行中。
姫路S様邸、断熱検査が終わりました。
日曜日も働く大工さん。
姫路市S様邸 躯体検査。
姫路市S様邸、いよいよ上棟です!
同じカテゴリー(姫路市S様邸)の記事
 姫路市S様邸、無事お引き渡しを迎えました。 (2012-04-03 19:07)
 姫路市S様邸、ちゃくちゃくと内装工事進行中。 (2012-03-06 12:00)
 姫路S様邸、断熱検査が終わりました。 (2012-02-15 12:00)
 日曜日も働く大工さん。 (2012-02-12 11:20)
 姫路市S様邸 躯体検査。 (2012-02-04 11:39)
 姫路市S様邸、いよいよ上棟です! (2012-01-29 12:00)

Posted by エルテオ at 12:00│Comments(0)姫路市S様邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。