2011年11月22日

「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。

「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。
週末に開催しました「おうちマルシェ」

大変多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
行き届かない点もあったかと思いますが

モデルハウスを見学の方、雑貨を買われる方、サンサーラさんのケーキセットで寛がれる方

いろんな過ごし方をしていただくことができました。

「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。
「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。
「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。
「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。
個人的にもオーダーで注文したものもあって、色々購入してしまいました。

また、イベントがしたいななんて思ってます。

そうそう、改めて出店いただいたお店を紹介します。

・ANGEL-EGG(ちまちま雑貨)
・大西商店(焼き菓子・パン)
・bloom(布小物)
・R*207(アイアン雑貨)
・nuage(革小物・アクセサリー)
・mi-ju(羊毛フェルト・ワイヤークラフト)
・M plus(編み物・アクセサリー
・Hira-ten(大人服・子供服)
・サンサーラ(カフェ)

どうもありがとうございました。

「おうちマルシェ」へのご来場、ありがとうございました。


祭りの後のモデルハウス。

もうすっかり暗くなって、優しい明かりが漏れる感じも良いなぁ~なんて・・・



同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅
8月の旅〜Part2*
8月の旅~Part 1 *
先週の休暇
お祭り~*
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2014-11-04 18:15)
 完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅 (2013-05-18 18:06)
 8月の旅〜Part2* (2012-09-07 09:18)
 8月の旅~Part 1 * (2012-08-24 16:04)
 先週の休暇 (2012-08-22 14:47)
 お祭り~* (2012-08-12 19:04)

Posted by エルテオ at 12:05│Comments(0)今日のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。