2011年09月29日

ササヤマルシェ 2011

ササヤマルシェ 2011


めっちゃ行きたい。

篠山は祖父の故郷で、先祖は篠山城主に仕えていた武士らしい。

お城で2番目か3番目に偉かったとかなんとか・・・

で、なんとなく親近感というか小さいころからよく行っていた町「篠山」

京阪神エリアからの距離と、街づくりのポジショニングが絶妙なのかな?

とにかくちょっと行ってみたい町になってきていて

そこで開かれるこのイベントに行きたいなーと。

ちょうどお仕事でそちら方面に行く用事ができるので、必ず行きます!!

→ ササヤマルシェ2011


同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅
8月の旅〜Part2*
8月の旅~Part 1 *
先週の休暇
お祭り~*
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2014-11-04 18:15)
 完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅 (2013-05-18 18:06)
 8月の旅〜Part2* (2012-09-07 09:18)
 8月の旅~Part 1 * (2012-08-24 16:04)
 先週の休暇 (2012-08-22 14:47)
 お祭り~* (2012-08-12 19:04)

Posted by エルテオ at 12:00│Comments(0)今日のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。