2011年09月10日

〝イケダン〟の家、完成。

〝イケダン〟の家、完成。


コードネーム〝イケダンの家〟完成しました。

写真はリビングの吹抜けの様子です。

〝イケダン〟の家、完成。


ダイニングはこんな感じ。

北欧家具でコーディネートしてみました。

〝イケダン〟の家、完成。


なぜに〝イケダン〟??

それは〝イケダン〟で溢れる姫路市を目指しているからです(笑)

まぁとにかく自分なりに〝イケダン〟に住んで欲しい家ってのを考えて

①イケダンは、センスが良い
②イケダンは、休日も気を抜かない
③イケダンは、奥さまと子供達の暮らしを自分の暮らしと同じように大切にする
④イケダンは、両親のことも考えている
⑤イケダンは、遊び心を持っている

の5つをプランに落とし込んでいます。

〝イケダン〟の家、完成。


9月17日(土)にモデルハウスがオープンしますので

ぜひご夫婦で遊びにきてください。

モデルハウスの場所は こちら です。



同じカテゴリー(家づくりあれこれ)の記事画像
家づくりあれこれ〜解体から地盤改良までの経過〜
断熱は窓から。
地鎮祭
サーマ・スラブ*
思い出を形に~*
内装工事
同じカテゴリー(家づくりあれこれ)の記事
 家づくりあれこれ〜解体から地盤改良までの経過〜 (2014-11-24 08:37)
 断熱は窓から。 (2014-07-19 08:45)
 地鎮祭 (2013-01-20 17:43)
 サーマ・スラブ* (2012-12-20 08:59)
 思い出を形に~* (2012-08-20 15:27)
 内装工事 (2012-08-04 13:31)

Posted by エルテオ at 16:26│Comments(0)家づくりあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。