2011年07月31日

マイホーム計画地

マイホーム計画地


7月21日の土地決済後、初めてマイホーム計画地に行ってきました。

それまで遠慮がちでしたが、この日は堂々と車を止めて堂々と自分の土地を歩く・・・

何かに利用している訳ではないので実感はあんまりないんですけど

やっぱり「所有している」という感覚は心地よいです。

持たないことや断捨離とかって、世間も言うし自分もそうありたいと思いながら、家を買う矛盾。

何を持って、何を持たないかの判断は人それぞれですね。



話は戻って、計画地シルバーの車が止まっている三角地です。

変形地は変形地なりの活かし方があって、

この土地も三角を活かしたプランを検討しています。

だいたいプランは完成してきていますので、もうすぐ公開できると思います。


Posted by エルテオ at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。