2011年04月26日

我が家の日常的な風景。

我が家の日常的な風景。


我が家の日常的なダイニングキッチンはこんな感じです。

結構散らかっています・・・。

キッチンの上なんか特に散らかっているので、写真に収めるのをためらいました。

子供が小さい間はやっぱり仕方ないですよね~。

でも、なんとなく綺麗に見えるのは、シンプルな構成になっているからだと思います。

基本は白と木の色だけで構成されています。

何かの参考になればと、我が家の日常をさらけ出してみました。

散らかるのは仕方ないんです。

でも、なるべく引き算でデザインした空間であれば、なんとなく小ざっぱりします。



同じカテゴリー(家づくりあれこれ)の記事画像
家づくりあれこれ〜解体から地盤改良までの経過〜
断熱は窓から。
地鎮祭
サーマ・スラブ*
思い出を形に~*
内装工事
同じカテゴリー(家づくりあれこれ)の記事
 家づくりあれこれ〜解体から地盤改良までの経過〜 (2014-11-24 08:37)
 断熱は窓から。 (2014-07-19 08:45)
 地鎮祭 (2013-01-20 17:43)
 サーマ・スラブ* (2012-12-20 08:59)
 思い出を形に~* (2012-08-20 15:27)
 内装工事 (2012-08-04 13:31)

Posted by エルテオ at 12:00│Comments(0)家づくりあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。