2011年04月09日

コナンちゃんへ・・・

コナンちゃんへ・・・


家の主「コナンちゃん」が登場しました。

今日はお引渡しの日です。

やっぱり主だけあって、四つん這いながら堂々されております。

曽根T様邸としていましたが、曽根C様邸だったのかもしれません・・・

コナンちゃんへ・・・



部屋から中庭を覗いているコナンちゃん。

もちろん専用の個室です。

お家を建てられる目的はご家族それぞれです。

それを叶えるのが住宅事業者の役割です。

お客様が描かれたあらすじの台本を、編集し整理し完成させることが私たちの使命です。

とにかく「新しい暮らしをより豊かなものにしたい」

そんな想いで家つくりをしています。

T様、コナンちゃん、ずっと幸せでいてください。


Posted by エルテオ at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。