2011年02月25日

足場が外れました!

足場が外れました!


ようやく足場が外れ、外観が見えるようになった高砂K様邸。

近所を通りかかったので写真に収めてきました。

中に入ろうとすると、大工さんと当社の工事担当が打合せ中。

納まりや施工方法について真剣な議論中だったので、中の撮影は今日はなしです。

足場が外れました!


細かいことなんですが、雨どいって建築の印象を大きく変えます。

できれば隠してしまいたいし、ない方がいい。

でも屋根の雨を受けて流す役割は大切です。

で、素材感やバランス、落とす場所などを考慮することが大切になります。

せっかくの住まいが雨どい1つで印象を悪くする場合もあります。



Posted by エルテオ at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。