2011年02月16日

会社の近くの『野の葉』さん

会社の近くの『野の葉』さん


広告の打合せが早めに終わった月曜日。

ちょっとランチに行こか、ってことになったので、

職場から徒歩1分の「野の葉」さんへ行ってきました。

会社の近くの『野の葉』さん



で、注文したのはサバ煮定食、お汁はかす汁で。

携帯での撮影のため、美味しさを伝えることができません・・・

かわいらしい器もブレブレで何のことやらになってしまいました。すみません・・・

まぁ兎も角、家庭料理っていうか、おばんざいな感じが

仕事スイッチをオフにしてくれて、めっちゃリラックス。

・・・あれ?もう1品ある・・・?

会社の近くの『野の葉』さん


チョコレートでした。

そう言えば今日はバレンタインデー。

これも、もらったチョコにカウントしてもいいですかね??

→ 野の葉



Posted by エルテオ at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。