2010年12月30日

今年、大掃除で処分したもの。

今年、大掃除で処分したもの。


昔、ずっと買ってたな~。『ミーツ』とか『SWITCH』とか。

大掃除してて、今年ようやく処分しようと決めた昔の雑誌達です。

こういう雑誌から刺激を受けて、色んなところを訪ねて行ったり、買い物をしたりして

新しい価値に触れて、もっと探求したくなって・・・

そんなことの一つ一つが、今の自分の基礎となって仕事に活きているように思います。

今年、大掃除で処分したもの。


そう言えば、これを見て沖縄に行きたくなったなぁ~。

で、もちろん行きました。

刺激って積極的に取り入れないといけないですね。

刺激が行動の起点となることが多い。

刺激が少ない人は、行動も少ない。これは普遍の公式だと思います。


同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅
8月の旅〜Part2*
8月の旅~Part 1 *
先週の休暇
お祭り~*
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2014-11-04 18:15)
 完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅 (2013-05-18 18:06)
 8月の旅〜Part2* (2012-09-07 09:18)
 8月の旅~Part 1 * (2012-08-24 16:04)
 先週の休暇 (2012-08-22 14:47)
 お祭り~* (2012-08-12 19:04)

Posted by エルテオ at 11:27│Comments(0)今日のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。