2010年12月19日

夜のお引渡し

夜のお引渡し


最初にブログに記事を掲載したのが5月25日。

そして12月17日、いよいよN様邸の引渡しとなしました。

実際にはもっと以前がら設計打合せなどを行ってきて、お引渡しとなる訳です。

夜のお引渡し


翌日から家具や家電の搬入があるということで、施主様がお仕事を終わられてからのお引渡し。

冷え込んでいましたが、月が綺麗で意外と明るい夜でした。

夜のお引渡し


まず一通り工事管理の担当者からN様に設備などな説明を。

「そんな機能もあったの?」というものもあってちょっとビックリすることも。

住宅設備は日々進化していると、改めて実感です。

夜のお引渡し


キッチンなどは、使いながら色んな機能を覚えていくしかないかもしれません。

なかなか一度の説明だけでは使いこなすことはできなさそうですね。

夜のお引渡し


設備の説明の後は、住まいの保証関係の書類の説明を行い

いよいよ鍵のお引渡しです。

この瞬間は小さな鍵がズシリと重く感じます。


〝お客様と私たちが一緒につくる〟からこそ、今までにない魅力を持った住まいをつくることができる。

改めてそんなことを思ったN様邸のお引渡しでした。

N様、ご協力ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。



Posted by エルテオ at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。