2010年07月12日

七星 ~姫路駅前のラーメン店~

七星 ~姫路駅前のラーメン店~


異業種交流会の打合せの後はいつもラーメンです。

でも30代半ばになって夜の食事は次の日の夜まで

いや、場合によっては次の次の日まで胃がもたれるなんてことになったりするので

少しためらうのですが、やっぱり食べちゃうんですね。

で、今回は、いつも打合せに使う神姫バスの本社の近く

「七星」さんでラーメンいただきました。

七星 ~姫路駅前のラーメン店~


結局、どこで食べてもねぎ大盛り。

頭が良くなると信じて食べてます。

写真にケータイが映っていますが、ヤマトヤシキの某女性洋服店店長さんです。

にわか松井選手(サッカーの)ファンで、画面には松井選手が映っています。

オフィシャルサイトを見まくっているという、ちょっとしたストーカーです。

まぁ、そんな感じで、次回の異業種交流会の内容もばっちり決定しました。


ちなみに七星さんはここです。深夜までやってますよ!


大きな地図で見る


Posted by エルテオ at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。