2010年06月14日

夏休みのイベント企画!!

夏休みのイベント企画!!


夏休みにお客様に楽しんでいただけるイベントをしたい!と思って色々計画中です。

「楽しくて、センスの良いイベント」をコンセプトに

色々考えたんですが、やっぱりこの方にお願いしたいってことで

先日打合せに行ってきました。

どこか分かりますか??

今のところ詳細は伏せておきますね。

1枚の写真だけがヒントです。

イベントのお知らせは7月中には、ひっそりとホームページ上で行いたいと思いますので

エルテオ・ホームのホームページをしっかりチェックしてくださいね。



同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅
8月の旅〜Part2*
8月の旅~Part 1 *
先週の休暇
お祭り~*
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2014-11-04 18:15)
 完成邸見学会1日目~姫路市岩端町の注文住宅 (2013-05-18 18:06)
 8月の旅〜Part2* (2012-09-07 09:18)
 8月の旅~Part 1 * (2012-08-24 16:04)
 先週の休暇 (2012-08-22 14:47)
 お祭り~* (2012-08-12 19:04)

Posted by エルテオ at 08:43│Comments(0)今日のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。