2010年05月19日

珈琲茶館 パリシェ

珈琲茶館 パリシェ


月に一度、「早朝輪読会」という集まりに参加しています。

その月に読んだ本について、感想を述べたり、感想を聞いたりしながら過ごす

ゆるい繋がりの集まりです。

AM6:00からということで、早朝から営業されているお店(喫茶店)はないものか?と

たどりついたのが「珈琲茶館パリシェ」さんでした。

月に一度の早起き、

レトロな店内の雰囲気の中で、本を片手に

モーニングと美味しいコーヒーをいただきながら過ごす1時間

新しい気付きのある豊かな時間です。


↓↓ 珈琲茶館パリシェさんはココにあります。
  お城の南側です。




Posted by エルテオ at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。