2008年04月01日

桜が一気に咲きそうです。姫路市役所東の三左右衛門橋から


新年度始めの4月1日ピカピカ

昨日の雨と日中の暖かさで

桜の花も一気に咲きそうな勢いでしたサクラ

三左右衛門橋の脇の桜はほぼ満開花まる

風が強くて早くも花びらが舞ってましたアセアセ

桜が一気に咲きそうです。姫路市役所東の三左右衛門橋から


ここでも今週末には賑やかな宴がビール

もう少しの間冷え込んで

風も収まり穏やかな日が続いてくれれば

一年で一番華やかな桜の季節が少しでも長く楽しめますねニコニコ

桜が一気に咲きそうです。姫路市役所東の三左右衛門橋から



Posted by エルテオ at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。