2008年04月03日

東洋大姫路は散ったけど桜は満開近しです。


春のセンバツ高校野球の準決勝。
惜しくも東洋大姫路は負けてしましましたタラーッ
最後まで一生懸命プレーした選手達に
拍手を送ります拍手

姫路市役所東の三左右衛門橋の桜は
一気に満開近しになってますサクラ

東洋大姫路は散ったけど桜は満開近しです。

風が冷たくふいていますが
暖かな春の日差しの元での
遊歩道の散策は気持ちよさそうですニコニコ

東洋大姫路は散ったけど桜は満開近しです。

明日の花金から週末にかけて
この東屋の辺りは花見の宴席で賑やかになりそうですサクラ

東洋大姫路は散ったけど桜は満開近しです。



Posted by エルテオ at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。