2008年05月25日

来場御礼☆宝殿・美原台モデルハウス見学会

昨日・今日と「LH宝殿」「LH美原台」で開催させて頂きました

モデルハウス見学会に多数の御来場を頂き

誠にありがとうございましたピカピカ

「素敵な家」を探しにお越し頂いた皆様の

家創りの参考になりましたでしょうかニコニコ

現地で説明不足になった点や

お帰りになってから疑問に思われた事など

お聞きになりたい事がありましたら

お気軽に各担当へお尋ねくださいませOK

またわざわざお越し頂いたOB施主の

T様、K様、O様、御来場ありがとうございましたピカピカ

久しぶりにお会い出来た方もおられ

すごく嬉しかったですハート

これからも末永いお付き合いを

よろしくお願いいたします家

来場御礼☆宝殿・美原台モデルハウス見学会


応援ヨロシク↓

にほんブログ村 住まいブログへ


姫路 加古川 分譲地 新築住 宅 注文住宅 素敵な家 エルテオ・ホーム



Posted by エルテオ at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。