2008年08月07日

夏だ!海だ!バーベキューだ!無人島ツアー

夏だ晴れ海だヨットバーベキューだビールって事で

先日の休みに同僚6人で毎年恒例の

無人島ツアーへ行ってきましたピカピカ

当日は天候にも恵まれて絶好の海日和ハート

毎年お世話になってる御津の乗鞍渡船に集合して

岩見漁港からで約40分ヨット

家島近くの誰もいない小さな島に降ろされて…・

南国育ちの私は早速瀬戸内に向けてダイブクラッカー

やっぱ海はきもてぃぃぃメロメロ

岩場にテントを張って「大人の基地」が完成拍手

夏だ!海だ!バーベキューだ!無人島ツアー 夏だ!海だ!バーベキューだ!無人島ツアー
さぁ〜飲むぞ〜っと
気合い充分の「K主任」ビール










一泳ぎの後はバーベキュー用の木を皆で集めて…

私はもっぱらひとりルネッサンスビール

海で飲むビールがこれまた最高ッス音符

そして無人島ツアー最大の楽しみが

「H次長」のプロ並みな素潜りで捕る小振りのサザエを

ポン酢を少し垂らしてアミ焼にして…ハート

これがまたマジまいう〜花まる

夏だ!海だ!バーベキューだ!無人島ツアー
(注:おぼれてるんじゃないです)

そしてバーベキューのメインは焼肉・鶏肉・野菜ビール

締めは焼きそばとそれぞれ美味しく頂きましたピカピカ

肝心の写真を取り忘れてスミマセンアセアセ

食べて飲んだ後はゆったり流れる無人島の時間を満喫ピカピカ

夏だ!海だ!バーベキューだ!無人島ツアー
穏やかな海でくつろぐ「S主任」









夏だ!海だ!バーベキューだ!無人島ツアー

「基地」を守る「専務」と「常務」








夏だ!海だ!バーベキューだ!無人島ツアー
帰りの船で爆睡中の
「S主任」と「H次長」zzz








仲間達と過ごした楽しい夏休みでした花まる

また来年も絶対行くぞ〜力こぶ


応援ヨロシクニコニコ
   ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


エルテオ・ホーム 公式サイト
姫路 加古川 分譲地 新築住 宅 注文住宅 素敵な家 エルテオ・ホーム

おすすめ建売物件サイト
姫路 加古川 建売 情報



Posted by エルテオ at 08:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。