2008年08月13日

真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップ」で鉄人レースに参加


真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップゴルフ

猛暑日の中、昨年も参加した「ゴルフトゥデイ」主催の

「アイアンマンカップ」に参加してきましたニコニコ

真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップ」で鉄人レースに参加

「アイアンマンカップ」とは毎年真夏に開催して

1.5(27ホール)ラウンドをアイアンとパターの9本だけで

バックは自分で担いでラウンドするアセアセ

まさにゴルフ版鉄人レースです力こぶ

真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップ」で鉄人レースに参加朝6時にゴルフ場に到着後受付を済ませ
7時25分のスタートに向けて早速練習グリーンへ音符

真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップ」で鉄人レースに参加


真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップ」で鉄人レースに参加 真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップ」で鉄人レースに参加

ゴルフ場は昨年もお世話になった「三木ゴルフ倶楽部ピカピカ

名門のこのコースでラウンドできるだけでも

かなり嬉しいと思いつつ東コースからいざスタート花まる

同伴者は四国は香川県から参加の兄弟アスリートピカピカ

二人ともメッチャうまそう〜アセアセ

足を引っ張らないように頑張らなければっと緊張してましたが

このお二人がとても気さくな方達で

27ホールお互い励ましあったりドリンクを分け合ったりと

アイアンマンカップならではのスキンシップが非常に心地良い拍手

と言うのもこの日のゴルフ場の気温39.4度でしたガーン

そしてグリーン上はなんと43度もありオドロキ

何回か私も立ちくらみする始末タラーッ

ゴルフバックを担いでるので足もツッテくるしで…

最後までラウンド出来たときは本当うれしかったぁニコニコ

猛暑の中でのゴルフにて10名ほどの方がリタイアされたそうです溜め息

プレー後は参加者(107名)での表彰式があり

お互いの健闘を讃え来年の参加を誓い合い帰路に着きましたクルマ

上田桃子チャンも学んだ「坂田ジュニアゴルフ塾」から参加した

中・高校生もハツラツとプレーしていましたピカピカ

真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップ」で鉄人レースに参加 真夏のゴルフの祭典「アイアンマンカップ」で鉄人レースに参加


ラウンド中の撮影は禁止だったので

ナイスショットの勇姿をお見せする写真ありません赤面

詳しくはゴルフトゥディの10月号か11月号に掲載されると思いますピカピカ


応援ヨロシクニコニコ
   ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


エルテオ・ホーム 公式サイト
姫路 加古川 分譲地 新築住 宅 注文住宅 素敵な家 エルテオ・ホーム

おすすめ建売物件サイト
姫路 加古川 建売 情報



Posted by エルテオ at 14:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。