2008年12月05日

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

先日3日にエルテオ・ホーム協力会の皆様と
ゴルフコンペ&忘年会を行わせて頂きましたピカピカ
「素敵な家」をお届け出来るのも
各業者様のご協力あってこそ拍手
本当に今年も一年ありがとうございましたニコニコ
社員一同と協力業者様と和気あいあいと過ごした
楽しい一日をナイショの写真満載でご報告させて頂きますヒ・ミ・ツ

15組もの参加を頂いたゴルフコンペは
兵庫県加東市の「タイガースゴルフクラブ」で開催ゴルフ
素晴らしいお天気とコースに恵まれ
ナイスショットの連発だったようです花まる
朝の練習グリーンに朝イチのナイスショットピカピカ

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」 ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」 ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

木を避けて池越えの
2オン狙いで音符

結果は。。。
もちろん遼くんバリの
ナイスオンgood









夜は会場を「姫路キヤッスルホテル」に移して
こちらも約100名のご参加を頂いての大忘年会ビール
弊社社長の高場から一年間の御礼と感謝のご挨拶と
エルテオ会中村会長の乾杯の発声で開式ピカピカ
あちらこちらで歓談の輪が広がる
楽しい楽しい忘年会でした花まる

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」 ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」 ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

そしてお待ちかねのゴルフコンペの成績発表クラッカー

飛び賞・ニアピン・ドラコン・ベスグロと
喜びの笑顔が次々と登場され賞品を手に拍手
同点だった順位はジャンケンでゲットピカピカ

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

ハイスコア続出の中で優勝はこの方でしたクラッカー
プレー同様にスピーチも絶調マイク
優勝賞品を手にニンマリありがとうございましたハート

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」 ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

盛り上がる宴席をさらに盛り上げてくれたのは
よさこいチーム「夢笑志」さん達音符
勢いと迫力満点の踊りと
にこやかな笑顔が最高でした拍手

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

こちらは飛び入り参加のエルテオダンサーズアセアセ
なかなかイケてたでしょオドロキ

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」 ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」 ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

盛大で楽しいゴルフコンペ&忘年会の締めには
秋久専務の号令の元、社員一同が整列してご挨拶ニコニコ
一本締めで更なる飛躍を誓い合いました拍手
あと少しとなった2008年と新年2009年も
多くの皆様へ「素敵な家」をお届けできるように
全員で頑張って参りますニコニコ

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」 ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」

司会進行を勤めてくれたお二人さん
お疲れさまでしたハート
こちらのブログも覗いてみてくださいねピカピカ
↓
【新人営業マン??日記】

ありがとうございました。エルテオ会「ゴルフコンペ&忘年会」


応援ヨロシクお願いしますニコニコ
   ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


エルテオ・ホーム 公式サイト
姫路 加古川 分譲地 新築住 宅 注文住宅 素敵な家 エルテオ・ホーム

おすすめ建売物件サイト
姫路 加古川 建売 情報



Posted by エルテオ at 14:59│Comments(0)
この記事へのトラックバック

3日に忘年会がありました。
各協力会社の皆様と、エルテオの社員一同で100名以上の大忘年会となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しいひとときの模...
忘年会【新人営業マン??日記】at 2008年12月05日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。