2009年01月08日

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

昨日7日は休日を利用して毎年恒例の京都「伏見稲荷大社」へ

エルテオ・ホーム全社員で初詣に行って来ましたニコニコ

神姫タクシー」様の取り計らいで8時30分にバスが到着しいざ出発電車

京都到着までの間はこれまた恒例の車中新年会ビール

後方では怖いお兄さん達がなにやら集会してますアセアセ

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

車中にはお兄さんだけじゃなくこんな素敵な美女達もハート

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

そんなこんなでワイワイと伏見稲荷に到着ピカピカ

早速去年のお札を返納し神主様による御祓いをみんなで有り難く頂き

商売繁盛の初詣祈願は無事に神事終了拍手

私は今年のお札と交通安全護を賜わってきましたニコニコ

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

お楽しみの昼食会は南禅寺にある「順正」にて

こちらも毎年楽しみな湯豆腐懐石を頂きましたレストラン

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

上手く写真が撮れませんでしたのでご馳走は小さな写真でガーン

カラスミに河豚のにこごり…先付色々に鯛&トロ、田楽花まる

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会 京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会 京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

ほんと豆腐ってこんなに美味しかったって言うぐらい美味でしたメロメロ

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会 京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

また来年もみんなで来れるように頑張らなければ…力こぶ

食後はお土産屋さんを見て一路姫路に向けて出発ピカピカ

やっぱり帰りの車中もビールでしたビール

京都伏見稲荷大社へ初詣。商売繁盛祈願とバス車中で新年会

最後に神姫タクシーの運転士様行き帰りと

かなりうるさくしてすいませんでしたm(_ _)m

そして安全運転本当にありがとうございました拍手



応援ヨロシクお願いしますニコニコ
   ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


エルテオ・ホーム 公式サイト
姫路 加古川 分譲地 新築住 宅 注文住宅 素敵な家 エルテオ・ホーム

おすすめ建売物件サイト
姫路 加古川 建売 情報



Posted by エルテオ at 14:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。