2009年06月28日

沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪

真夏を思わせる暑い一日になりましたが

弊社分譲地「LF糸引小学校前」で開催の

手作り雑貨muu(ムウ)さんとのコラボイベントに

沢山の皆様にご来場頂き、ありがとうございましたニコニコ

沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪

朝から続々とお越しのお客様にビックリオドロキ

どれも素敵な手作りの品々に次々と手を伸ばしお買い上げ拍手

沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪ 沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪

沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪

モデルハウスの中にも素敵なディスプレイ花まる

エルテオ・ホームの家作りも沢山の皆様にご覧頂けましたピカピカ

沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪ 沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪ 沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪

沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪ 沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪ 沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪

また楽しいイベントをアレコレと企画しますので

皆様よろしくお願いいたしますニコニコ

沢山の皆様のご来場&muuさん ありがとうございました♪


ハンドメイド雑貨 muu(ムウ)
ハンドメイド雑貨 muu(ムウ)

エルテオ・ホーム 公式サイト
姫路 加古川 分譲地 新築住 宅 注文住宅 素敵な家 エルテオ・ホーム

おすすめ建売物件サイト
姫路 加古川 建売 情報


応援ヨロシクお願いしますニコニコ
   ↓
にほんブログ村 住まいブログへ



Posted by エルテオ at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。